SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は半年振りの札幌でした。
急に決まった札幌・・・しかも私の希望で。
来月のライブが平日だったため、行くのをやめた私。
チケットは取っていました。
なかなか良い席(アリーナA4)で諦めるのも嫌でしたが、平日に行くのは申し訳ないな・・・と思い、今年20thで行っているのでやめました。
 
で、今、札幌駅、東コンコースにツリーやパネル展が開催されているのでそれを見に行きました。
 
200911291407000  
たったそれだけの為に行きました。
200911291414000  
最初、旦那は汽車で行け!と言っていましたが、私が「コンサート諦めたらつれってってよ~」と言っていたので、晴れていたら・・・と言う条件で決まりました。
 
連れてって攻撃聞きました。
念じるものです。
旦那に感謝しなくては・・・。
 
旦那は「これだけなの???」と唖然な口調で言っていましたが、私には幸せのひとときでした。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
7:38 PM  コメント (2)