SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

美顔器は何も顔だけにしか使ってはいけないものではありません。

と、いうことで手にもお手入れしてみました。


手は日ごろ紫外線や外気にさらされてダメージを受けています。
しかも、水仕事などで荒れやすい場所でもあります。
他の部分よりも気を使わないとすぐに老化してしまっておばあさんの手にsweat01.gif
さて、美顔器でハンドケアするにはどうしたらいいのでしょうかsign02.gifと思い、自分流を開発中sign03.gif
普通にスチーマーを浴びながらテスラーでマッサージ。
マッサージの際使用するのはクレマサshine.gif 油分が含まれているからそうしてみました。

マッサージ後、時々スキントリートメントでピーリングpaper.gif スキンローションをつけてから、ボディミルクをなじませ終わり。
これだけでスベスベのしっとりでしたよ~
もしよければお試しあれ~happy01.gif

ジャンル: エステ・スパ,ボディケア,日記 — moominvalley26
1:44 AM  コメント (0)