SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年の11月21日にサキナに出会いました。
もう一年が経ったんですねup.gif 今思うと、もっと早くから知っていた感じがします。
 
あのスチームが欲しくって・・・気持ちよくって、ずっと浴びていたかったのを今でもはっきりと覚えている。
 
半年悩んでやっと購入し、アンケートにコスミックで分けて買えとすれば、その商品が欲しいですか?という欄があって、きっと購入する前は分けて考えれたと思うが、今となってはどれも欠けてはいけないものとなってしまいました。
 
もうコスミックは体の一部になってしまいましたねhappy01.gif  
今は、悪のアドバイザー(5歳児の娘)がいて、お手入れを遅くしようと思っていても、「今日、エステしたの?お母さんのその黒い点々(シミ)やばいからやった方がいいよ」と毎日、毒舌なアドバイサーがいるのできちんと日課になっていることがありがたいsign03.gif  
きっと私一人なら三日坊主で終わっている事だろうsweat01.gif  
娘さまさまですshine.gifありがたい、ありがたいhappy02.gif  
サキナに出会ってまた一年、一年と年を取っていくけれど、肌は年を取らないようにしていきたいと思っていますnotes.gif  
 
これからも、サキナ&コスミックよろしく~scissors.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:26 PM  コメント (2)