SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の髪って細くって厚くってパサパサしているんですよねsweat01.gif 髪もきれいでいたいな~って。
 
よくCMできれいな髪をしているモデルさんや女優さんっているじゃないですかsign02.gif 見てて「いいな~」って思うんですよ。
 
髪は顔のフレーム、額縁のようなものといわれているみたい。
どんなに素敵な絵も額縁も冴えないと引き立たないsign01.gif 髪型はもちろん、髪のツヤも顔を引き立てる大切な要素ですね。
くすんでパサついた髪は、顔全体を暗く、疲れた印象に見せる。
そんな乾燥時期の冬には根元からケアして、輝きを引き寄せる私になりたいです。

ジャンル: お肌の悩み,日記 — moominvalley26
8:04 PM  コメント (0)

昨日旦那の一家で近くの温泉に泊まりに行ってきましたsign03.gif
 
そのなかで温泉好きな私は、ゆったりとした気持ちで温泉に浸かり、夜はいつもより寝不足で寝たの。
 
旦那がTVを消すのを忘れててそのままついてあった番組から「決金」←ドリカムが流れたの音譜 実はね、すっかり忘れて寝ていたんだけど、この日はWINTER FANTASIA 2009特集だったんです。
DCT20th_logo_final_ver10

美和ちゃんの声が聞こえたとたんパッと起きて最後まで特集を見ましたよhappy01.gif

12月に今年最後のライブがあるんだけど、平日で行けそうにないなsweat01.gif
 
それにJR札幌駅東コンコースでクリスマスツリーや札幌ステラプレイス センター3階特設会場でライヴ写真やステージ衣装を展示も見れそうにないweep.gif
 
今年はもう行けそうにないよshock.gif
 
でも、寝ていても声だけでパッて起きれる私は、ドリがどれだけ好きなのかにびっくりしましたよcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — moominvalley26
3:56 PM  コメント (0)