SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いや~昨日探していた、クリーナーのゴム2個が無事見つかりました。
あった場所は・・・いやいや・・・・恥ずかしいですがsweat01.gif  
洗濯機の中・・・っていうか、洗濯物といっしょに出てきました。
 
シーツを洗い、干そうと思ってカゴから出し広げたら・・・コロンってdown.gif  
「あ~sign03.gifあった~」と大喜びshine.gif 最悪の事態は免れたhappy01.gif  
あってなによりhappy02.gif  
絶対、どこかにあるってイメージしたかいがありました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:59 AM  コメント (0)

10年以上の無二の親友にメールをした。
 
2ヶ月以上していなかったと思うから・・・。
いつもメールをする時は必ず題は生きてるか?である。
返事が来て生きてるよとのこと。
私たちには合言葉的なのだ。
 
メールの中で「昨日、ラウンジに友達を連れてったのよ~。すごく喜んでいたし、Yさんに逢いました。とても素敵な方ね。しかもさ、私の事、トガに似ていると言われたよ。」とのこと。
 
あら、私のカリスマYさんに会ったの?と思い、一気にテンション上がるup.gif
Yさんの名前を聞くたびに私はテンションが上がる。
なかなかお互いの都合が合わず、会えないでいるカリスマYさん。
Yさんのサキナブログにまったく気がつかず、コメントしまくっていました。
そしたら、私のブログに「誰だかわかる?」と。。。。
マジに焦りましたsweat01.gif誰なのかさっぱりわからなかったし、私の私情を知っている人で頭の中は誰?誰?と。
 
数日後、携帯に「サキナブログ始めました~」と。。。
ニックネームを見て、顔面蒼白。
え~~~~~~。マジかよsweat01.gifsweat01.gifとあまりにも恥ずかしくなってしまいました。
年内はずっとこのことがトラウマになりそうです。
しかも、Yさん、かなりうけていた模様。
アドバイザーさんも、マネージャーさんもかなりうけていたらしいsweat01.gif
穴があったら入っていたい・・・っていうかYさんの顔を正面で当分見れないなsweat01.gif
 
そんなこったで友達の友達はサキナに出会えて良かったな~と思います。
しかも友達に「サキナを紹介してくれてありがとう。」って言われました。
うれしいですね。紹介して良かったと思う場面ですsign03.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:38 AM  コメント (0)