SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、無二の友人に電話を夜にした。
久しぶりに親友の声である。
やっぱりホッとする。
そんな仲なのだ。
どうも先日ラウンジに連れてった友達が昨日、1人でラウンジへ行ったようだ。
その後の対応などをカリスマYマネージャーさんに確認をしていたらしい。
えらいな。
私はいつも自己流でやっていたので、アドバイザーさんから意見を求めてはいなかった。
そうゆう点では彼女は素直な人で、私にはないものだ。
私はいつも体験後にメールでどうだったかを確認していただけ・・・・。
電話では聞いていなかったsweat01.gif
彼女のやっている姿を見ていると、ハッとするときがある。
いろんな点で気がつかせてくれる。
素でやっている彼女の親友で良かったと思う。
彼女は時に空回りして、私が手助けしたりと50/50の関係だ。
そんな仲だから長く、続くんだと思う。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:38 AM  コメント (0)