SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11月3日(火・祝)19:00~放送の
ロンドンハーツ3時間スペシャルを見ましたか?
50TAこと狩野英孝の伝説第2章!!が放送されました。
img_20090210t235507953
 
子供と二人でかなり大きな声で笑ってしまった。
作詞・作曲がおもしろく出来ていたのが印象です!
『ノコギリガール ~1人でトイレにいけるもん~』青木さやかでCD発売
『ノコギリガール』
1番は、『ミステリアスアス明日へと繋がるがるがるガールは女の子~♪』
2番は、『果てしないないナイアガラの滝たきたき時々肩たたき~♪』
3番は、『プレッシャーレシャレシャ列車に飛び乗るのるのるノルウェイはアウェイ~♪』
他に『ヘビーメタルステーション』
あれよりも これよりも
何よりも 誰よりも
鉄が好き!!
 
雨にうたれ 風にふかれ
微動だすることのない
鉄が好き!!
 
メタルだけに鉄・・・そっちかよcoldsweats01.gifてなわけです。
良かったらYouTubeでも見れるので探してみてください!