SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私ね、人にどう見られているのか対して気にしていなかったんですsweat01.gif  
今も実はそう。
子供といっしょにいる場合が多いので、動きやすい格好が多いので、周りのことなんて気にしていませんでした。
 
でもね、綺麗になりたいと思い始めてから顔だけでなく服装もだよな~って思い始めて、昨日のブログといっしょに全身改造ってなわけです。
 
人の印象って正面だけではなく、横顔や後姿でも決まるのかなって?
 
どこから見ても素敵な人であるために、鏡できちんと横顔や後姿もチェックしないと思うのね。
 
肌の状態やメイクの仕上がり、髪形や洋服のバランスなど、正面から気づかない発見があるかもしれない。
 
メイクがうまく出来ても、服にしわとかあったら残念だよねsweat02.gif  
いろいろ含めてさまざまな角度から自分を見るように心がけたいですgood.gif

ジャンル: ファッション・インテリア,ボディケア,日記 — moominvalley26
8:31 AM  コメント (2)