SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

冬になるにつれて手も結構乾燥に。
ハンドクリームを使って何とか潤いを与えているつもりsign01.gif
 
昔、カサカサ手を人に見せたくなかったsweat01.gif
切れて出血をしたりと20代だったのに、かわいそうな手をしていました。
 
きれいな手をしていたら・・・指先をしていたら・・・
きっとハッと目に止まると思うんですよね。
マニキュアを塗っていなくても、爪のまわりまで潤っていたら、優雅の女性らしさが漂い、印象が良く映るのではないかsign02.gif
 
年齢は手にやすいので、こまめにハンドクリームを塗ってケアを習慣させないとダメですよねconfident.gif
 
私は冬になるにつれて、いつも食器洗いのときは100均でゴム手袋を買ってきて手袋をしながら食器を洗っています。
昔から消毒剤の液とかで手がボロボロになって、いろんなハンドクリームを使ってみるもの手が痒くなり合わないと思って手袋を使うようにしましたcoldsweats02.gif
そのおかげで少しずつ手もよくなり今はサキナのハンドクリームで過ごしています。

ジャンル: お肌の悩み,ボディケア,日記 — moominvalley26
8:10 AM  コメント (0)