SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の大好きなアーティスト:ドリカムの話です。
“みんなでドリする? ” スペシャルライブが待望のDVD化決定! になりました。
うれしい話ですhappy01.gif  
BS2時間で最初放送されて、次は地上波で1時間で・・・DVDを希望していたドリファンは、たくさん読売新聞社にメールをしていました。
 
そのかいもあってDVD化決定ですshine.gif  
2009年3月10日、国立代々木競技場第一体育館で開催された、一夜限りの超プレミアム・ライブ「みんなでドリする? DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」が待望のDVD化! 
ボーナスとしてトーク集と貴重なリハーサル映像も収録!

発売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2009年12月9日
価格:¥ 3,990(税込)予定


詳しくはこちら!!
 
たくさんのアーティストがドリの曲を歌ってくれた一夜限りのライブnotes.gif ドリの曲でデビューが決まった人たちが多かったといのはホントの話。
小さい頃からドリを聞いていたよsign03.gifというコメントがありました。
 
DVD化sign01.gifもちろん予約済ですshine.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — moominvalley26
10:04 AM  コメント (2)

最近というか、子供を産んでから下向きを多くなり、少しずつ猫背になりつつある私sweat01.gif  
自慢じゃないですが、昔先輩方に「イスに座ってても背筋が伸びてていいね。」といわれたことが多かったhappy01.gif  
が、今は・・・ホント悲しいくらい背中が丸まっているな。
歩く姿勢で見た目年齢が変わる!という話を聞いた。
う~ん。確かにそうかもしれないsign03.gif  
歳をとっていても姿勢が綺麗だったら・・・と思うと若く見えたりするよねup.gif  
しかもそういう人って痩せている人が多い。
 
正しい歩き方ってはつらつとした生き方や若さを見せ、きっと筋肉もいい感じになってボディシェイプアップにも役立つのかな?
 
シャキーンとした歩き方なら気持ちも、顔の表情も自信が表れるかもねhappy02.gif  
 
それと、正しい歩き方をすると血流もよくなり、むくみも解消されるらしいですよshine.gif

ジャンル: ボディケア,健康・ダイエット,日記 — moominvalley26
9:08 AM  コメント (4)