SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は娘の検査結果の日でした。
イメージしていたので、思っていた通りの結果sign03.gif 異常はなく、春から薬の減量。のち、変化なければ薬をやめる方向だと。
うれしい結果でした。
血液検査といっしょに血液型も採っていただいたので、聞いたらO型でしたflair.gif  
旦那と私、私の親はA型、旦那の父もAでしたが、母はOなんです。
1/4でOもありえるかも。。って思っていたが、きっとA型だろうsign03.gifってイメージしていたのにO型とは・・・びっくりしたsmile.gif  
なかなかイメージ通りのようにはいかなかったな。
マイナスのことを少しでも考えたらダメのようだ。