SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はアドバイザーさんが私の為に、新しく発売されたクリアエマルジョンを持ってきてくれた。

「試してみないと実感が湧かないと思って持って来ました。」とね。

ありがたい、ありがたい。

2剤式も終わり、化粧水・エッセンスの後に塗らせていただきました。

感想は、塗ったときちょっと顔に塗りました。っていう感じが嫌だな~って思った。
「時間が経てばいい感じに馴染んできますよ」というので、少し待つことに。
今、塗って1時間くらい経つけど、べとついたとか、塗りましたという感じはなくなりました。


クリアエマルジョンを持ってきてくれたアドバイザーさんに感謝ですね。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
4:28 PM  コメント (0)