SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今週から前髪をUPするようにした私sign03.gif 今まで長かった前髪を横にしたりとできるだけ前髪をたらし、狭いおでこ、眉毛などを隠していたんだけど、今は視界も広くなりおでこを出して周囲をよく見ることにしました。
 
視界が広がると気持ちも広がるねup.gif  
なんか清々しい気持ちになったsign03.gif  
今日はあいにくの雨rain.gif  
でも、狭いおでこを出し、元気なわたしで1日過ごしま~スshine.gif  
でも、今日朝起きる時、首が寝違えたように横を向くことが出来なくちょっと大変だったsweat01.gif こんな事ってなかったんだけどねcoldsweats01.gif  
昨日の首までフルコースでくし管で首もしたから疲れたのかしら?

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
10:42 AM  コメント (2)