SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここずっとなんですが、我が家の近くに福祉でやっているパン屋さんがあるんですsign03.gif  
そこで売っているちくわパンup.gif
最初見たとき、「え~おしいいの?」って心の中で思っていたんです。
そのときは買わずにいたんだけど、数日経ってパンを買いに行ったら、おば様たちがちくわパンついて「これ美味しいのよね。」と話をしながら5個お買い上げsign03.gif p1020224  
本当に美味しいのか?って思いながら・・・
ちくわと大葉、シーチキンがマッチして美味しいですsmile.gifって書いてあるの。
気になったので一個買ってみましたhappy02.gif  
 

買ってみたところ・・・・めっちゃ私好みの味でしたgood.gif  
 

それからお店にあるたび買っています。
前にアドバイサーさんとそのお姉さんが来た時に買って食べさせましたrestaurant.gif みんなでちくわパンの味に話し合い。
なぜ美味しいのかと。
 
最終には「家でも作れそうだな。」という結論で終わりましたsweat01.gif 何故かおば様たちが話していた通り美味しいパンでございました。

ジャンル: グルメ・レシピ,ショッピング,日記 — moominvalley26
3:03 PM  コメント (0)