SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は結構、このCMシリーズ好きなんですよhappy01.gif 463e4be91  
こども店長役の加藤清史郎くん。
 
かわいいですよねhappy01.gif  
見ていてちょっと癒されますconfident.gif  
彼はトヨタ自動車のコマーシャル:こども店長で人気ですが、2006年から放送されていた教育テレビのからだであそぼしゅうぞう・ちひろとみんなでボールであそぼ!内で「せいしろうです」って出演されていました。
他に最近のドラマでは任侠ヘルパー・ヴォイス~命なき者の声~・歌のお兄さん2009年、NHK大河ドラマ天地人でちょっとずつ有名になったと思うのですが、一番はやっぱり「こども店長」ですよねsmile.gif  
今はキムタクといっしょに出ていますよね。
いろんなバージョンがあって面白いと思っています。
最近、あだ名が「店長」だったり、「こども店長」と呼ばれる事らしいのです。
CMでは前川清が歌うコマーシャルソング『こども店長のうた』がトヨタのHPで聞けるので是非聞いてみてくださいsign03.gif

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記,芸能 — moominvalley26
8:45 AM  コメント (2)