SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私ね、山崎豊子原作の作品大好きなんですよsign03.gif
 
白い巨塔:華麗なる一族:女系家族がすきですねup.gif
 まぁ~ドラマtv.gifになっているもがほとんどcoldsweats01.gif だって、本・・・私読みませんからsign01.gif
今回、フジテレビ開局50周年記念ドラマの最後を飾る作品として登場した『不毛地帯』
 
_b2g5xzpk2lzbb8zre_d-a  
昨日、2009年10月15日より半年間、木曜10時枠の連続ドラマとして放送。
 
昨日見ましたが、良かったですよhappy01.gif ドラマっていっても、昔の映像ではないですが、その当時に撮影した感じがして私は良かったなwink.gif
 
夜10時から放送はちょっと困るけど(肌にcoldsweats02.gif)毎週見ますからsign03.gif

前に来年の手帳を買った時、もう一冊気になる手帳があったことをちょっと書いたと思うのですが、今回、その手帳について。
 
51lodwob4ll__sl500_aa240_  
『誕生数秘学式 運命の波にのる 魔法の手帳 2010』
~「コワいほど当る!」と、数十万人が驚いた
「誕生日占い」シリーズの新ダイヤリー!~

はづき虹映 監修 永岡書店 刊 1000円+税

「誕生数秘学」の智慧がググッと詰まった「波のり手帳」。
2010年の毎月の「波」をはづき虹映がズバリ読み解き、
より波にのりやすくなるためのヒントが詰まった魔法の手帳です。
あなただけのオリジナルナンバーが記されている「パワーカード」のオマケ付き♪
内容的にいいな~って思っているのですが、使い道については物足りなかったのと、ピンクがキラキラしていてそちらにしたんです。
もし、誕生日占い:「魔法の手帳」に興味があるならば、いかかですか?
って売り込みかよ!happy01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記,読書・コミック — moominvalley26
1:43 PM  コメント (0)