SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は娘の小学校入学前の検診でした。
私、かなりのびびりなので早めに行ったのに、すでに受付順番13番でしたsweat01.gif  
何だか気合入れて行ったのに、ば~って検診が終わりちょっとなんだよsign03.gifって思うくらい検診が始まって20分くらいで帰ってきましたsweat02.gif  
そのまま帰るのも勿体無いって思い、娘と買い物へ。
下の子は旦那が見てくれていたのでゆっくり買い物をして帰りました。
 
周りのお母さんには悪いけれど、春までには私もっときれいになっているからsign03.gifって思いながら春の入学式までに綺麗なママになってやると意欲を再確認と燃やし始めましたhappy02.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — moominvalley26
4:58 PM  コメント (0)