SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘は先週の木曜あたりから咳をしていたので、薬を飲んでいたのですが、昨日の夜から腹痛を言い始め、熱は無く、「気持ち悪いよ」と言いながらなんとか寝ました。
 
下痢とかはしていなく、食事もちょっとしか食べる事が出来ませんでした。
 
何ともなくただの風邪であってほしいです。
 
今日も「咳が出るから幼稚園休む」と言っていましたが、市内ではお祭りをしているため、行きたいから幼稚園行く。と言って先ほど行きました。
 
お腹が痛いのが続くのなら病院に行かないとダメかな?って思っています。
 
そして、今日はゲストさん(8回くらいかな?)の来る予定日です。
楽しい会話でその方の目標などいっしょに考えれたらいいと願っています。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:34 AM  コメント (0)