SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月に入って3件の病院に電話をした。
「小児のインフルエンザは開始していますか?」と。
まだ当院ではワクチンが入っていなく、10~15日くらいには方針が決まるかと思いますと。。。
 
医療従事者の方もまだの方が多く、まして新型のはなかなかワクチンがね~と。北海道まで入ってくるのかも怪しいらしいが、新型のが6000円台という値段の高さにびっくりですねsweat01.gif  
娘の担当医師には、「障害もあるので季節型ももちろんだけど、新型もした方がいい」と言われているのでする予定です。
 
でもさ~季節型も入っていないとはちょっとねsweat02.gif  
1日でも早く受けさせたいと思っていますが、皆さんは新型のは受けますか?

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
11:47 AM  コメント (0)