SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、知人に「エステやっているの?」と言われました。
「毎日、やっているよ。」と普通の会話。
「スチーム浴びて、毛穴開いたらどうやって閉めているの?」と言われた。
たしか化粧水に毛穴引き締め効果の成分が入っているから大丈夫な話しを聞いたので、そのまま答えた。
「ふ~ん。それだけで引き締めされるんだ。水とかで少し冷やさないんだね。」と言われて・・・。
 
確かにスチームで水分補給され、化粧水で引き締め。
赤外線で温めたらまた開いてくるかも。。。
特に私の毛穴はsign03.gifって思った。
アドバイザーに確認しようsign01.gif  
友達に聞かれても答えられないものちょっと悔しいpout.gif  
できればお誘いしたいが、なかなか都合が合わなくって連絡しても返事が来なかったりsweat01.gif ちょっと避けられてるsign02.gif  
忙しい方なので忘れているだけとしよう。
 
またスキンセミナーに行って勉強しに行こうかなって思った一言でしたcoldsweats01.gif

ジャンル: エステ・スパ,お肌の悩み,日記,皮脂・毛穴 — moominvalley26
8:45 AM  コメント (2)