SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

下の子とインフルエンザの一回目に午前中行ってきました。
 
その帰りに買い物に行った際、化粧品売り場に消えてった娘を追いかけて行くと、化粧品を手をとろうとしている娘を発見sweat01.gif  
コットンを出して頬にポンポンと私の真似をしていたんでしょう。
 
それを見ていた化粧品売り場のお姉さん。
「かわいいですね。お母さんのを見て真似しているんでしょうね」と何だか和やかな会話をしていて、「この時期、肌の乾燥を気になりませんか?」という話に・・・
売り込みか?と思いつつ、ついでとばかり・・・肌の水分量をみてもらいました。
2009101510300001  
スチームのおかげで保湿はバッチリshine.gif
 
でも、美白と角質ケアはダメだったsweat01.gif  
やっぱり一剤式よりは二剤式にした方がいいみたい down.gif 

美肌ってどうしたらいい?
美肌ケアしたほうがいいよ・・・と言われました。
確かにくすみを気にしていたし、仕方がないな~って思ったけど、こう結果が出るとちょっと残念な気持ちthink.gif  
 

でも、切り替えたら調べてもらって、私に何が足りないかがわかって良かったよhappy01.gif