SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

200910061233000  
私のママ友でひそかにブームな
『紙せっけん』ほっとした顔 子ども達の外出先で手洗いさせるには軽くて携帯に便利電球 特に公園とかで砂遊びしてくる時に大活躍の品物ですわーい(嬉しい顔) そんな紙せっけんぴかぴか(新しい) ネット上でも密かにブームなのか品切れが目立つげっそりらしいのです。

インフルエンザ予防策として手洗いのために売れているみたい。

そして今日、ダイソーに行ったら見つけたんですよsign03.gif  
もちろんお買い求めですよgood.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
4:41 PM  コメント (0)

我が家は温泉が大好きspa.gif  
日帰り温泉は週一や10日に一回のペースで行く。
 
宿泊も春から冬までに、月一回は行っているような・・・40日に一回は・・・。
というくらい温泉大好きですheart.gif  
で、いつも思うこと。
 
まったく知らない人に声をかけたいと。
 
よく見ると、洗面カゴにはいろいろと入っていて、尚且つ温泉が好きで・・・という人が多い。
カゴの中で判断sign03.gif肌に気を使っているな~と。
 
でも、カゴの中は界面活性剤が多く使われているものが多いな~と。
 
だから、声をかけてまずはリファンゴを。
 
でも、勇気が無く声をかけれないsweat01.gif  
まったく知らない人に「これ、いいので使ってください」などと言われたらちょっと引くよねdown.gif  
知らない人でもちょっと関係が見えている人(友達の彼女とか・・・)なら、声かけれるのだが・・・
 
でも、明らかに顔はあわ立てしているのに、ゴシゴシ洗ってしまって勿体無い人とかが多くて、声をかけたくなってしまう。
もうちょっと勇気があればと思って、私に誰か勇気をくださいsign03.gif  
思いっきり声かけてサキナを知ってもらいたいと思うこの頃ですhappy01.gif