SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、寒中キャンプをしました。
したと言っても、ケビン(コテージ)を借りたので、テントを張っていないから正式的に(私たちの中で)キャンプではないという感じ。
 
5時くらいから炭をおこし、食べ始めたんだけど、途中から雨が降り始めて、こども達は中に入れて、大人だけ外で食べていました。
 
でも、途中から雷が酷く、風も出始め、外で食べれる状態ではなかったので急いで中で食べました。
 
ちょっとした二次会気分。
 
8時くらいからお風呂にこども達と私。
その後に義母、義父・・・と。
義父の時、停電になり、懐中電灯にて周りを確認。
義父は大丈夫か声をかけたりしても返事が無く・・・
電気が10分ほどで付いて、出てきた義父に「呼んでも返事が無かったから心配したよ~」って。
髪を洗っていたみたい。
 
初めての停電で娘は何故か大興奮!
楽しそうに雷を探したりとしていました。
私はいつだろう~停電。
記憶が無いから停電生活味わっただろうか?ってね。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
5:53 PM  コメント (0)