SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

水曜日の朝、サキナブログを読んでからアドバイザーさんを駅まで迎えに行ったんですが、ブログで首のケアについてでクリーナーをしたという内容を読んで、私も毎日テスラーだけ(月一スキントリートメント だけ)していて、首もきちんとフルコースだよな~って思ったんです。
 
顔だけフルコースばかりしていて、素肌に美人になったとして首が黒かったらちょっとどころではないくらい恥ずかしい事ですよね。。。って。
 
 
毎週水曜日はフルコースの日と決めているので、夜やってみました。
 
顔と別々でやったのはちょっと面倒でしたが、初めてのことだったので時間をかけないということで分けました。
 
あまりにもクリーナーで取ったものが汚すぎで、グレーに近い色をしていましたsweat01.gif この汚さで人に合っていたなんて・・・
美顔器持ってて首もケアしていなかった自分に恥ずかしくなりました。
フルコースを終えた首はツルツル・スベスベで気持ちよかったhappy02.gif 気が付くのかなり遅いっていう話ですよねcoldsweats01.gif

ジャンル: ボディケア,日記,皮脂・毛穴 — moominvalley26
8:45 AM  コメント (3)