SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっぱり美に対して、外側だけ攻めてもダメですよね。
内側からも攻めないとsign03.gif 輝く素肌のためには、やっぱりサプリメント的なものが良いsign02.gif と、思いプラセンタというサプリメントを飲み始めました。
t02200165_0800060010268029974  
このサプリメントは世界三大美女のクレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃も愛用していたといわれる物らしいです。
内側から輝く素肌のためにshine.gif 「プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っている話題のサプリメントらしいのです。
 
2週間飲んでみたら夜ぐっすり眠れるようになったわ~happy01.gif 朝すっきり起きられるし、寝ている間に力を貯め込んだって感じ~
目覚めがよく、ぱっと起きれて元気になれたよnote.gif

ジャンル: お肌の悩み,健康・ダイエット,日記 — moominvalley26
2:59 PM  コメント (0)