SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前、悠香の茶のしずくについて書かせていただいたんだけど、その石鹸一個、一個についてくる洗顔ネット。
8fabc08faba48fabae3f3f3f3f8fa2ec3f3f  
何かこのネット(袋状なので)の使い道はないかと考えたのです。
このネットは洗顔用としたらまったく使いづらいですが、リファンゴ用にいいかも~って使い道を発見しましたsign03.gif 写真は茶のしずくを入れたときの写真で古いのですが、こんな感じなのです。
 
とは言っても、リファンゴも泡立てるのではなく、使い終わった時に石鹸置きに置くのではなく、ネットの中に入れてリファンゴをその中で次回まで、乾燥させるのですgood.gif 入れて置くだけじゃ、同じなので、洗濯バサミなどで吊るしておくのですflair.gif 乾燥用として使うのはとっても良かったのでそうやっていますhappy01.gif  
もちろんアドバイザーさんにもそのネットをあげました。
石鹸置きにただ置くよりは、干して乾燥させたほうが良いに決まっていますよねup.gif

娘はいつもCMで小雪を見るたびに、「〇〇に似ている」という。
top01  
この〇〇とはアドバイザーさんです。
 
確かに言われるとそう思える。
似てるよな~ってねgood.gif  
本人より妹の方がより、似ているかと思うが、彼女も決して負けていないですよsign03.gif 昔、川崎麻世にも似ていると言われたことがあったなって。
目のラインが似ているかも・・・・。
でも、今は絶対に小雪だよup.gif 小雪のように美肌・白い肌をもつ娘になって欲しいな~。
そうしたらもっと小雪のそっくりさんになれるのに・・・・。と勝手に思いながら話しかけるときわざと「小雪さん」と呼んでみる。
本人も承知なので普通に返事をしてくるのが面白いsign03.gif  
娘も毎日CMを見るたび「〇〇出てるわ」と言ってくるもの面白いよhappy02.gif