SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、午前中にカフェでいっしょだったママ友と午後からも我が家で会いました。
 
我が家でカタログを見て、私がカタログで買った服たちを見せたりして・・・楽しい時間を過ごしました。
 
 
その中でクラスのママたちの話しになり、あのママさんの服装はいいよね~年齢よりキレイだし・・・などで話が湧いた。
 
 
私もサキナに出会う前に黒系の服が好みだったけれど、今でもそうですが、最近はピンク系も取り入れるようにしていると話した。
 
顔だけお手入れしてもさ、服装が合わないと残念な気持ちになるでしょ?ってな感じの話を。
 
 
そのママ友は40代だから・・・とかいうので、年齢は関係ないと思う。自分がどうありたいか!でないの?ピンクが着たいなら着てみればいい。
私はサキナに出会ってそう思えるようになったから、夏なんてピンクの網カバンだよ~。って
 
 
私は本当にサキナに感謝している。
少しでもキレイに思われるように心がけたいって思わせてくれたから。
 
これからもキレイになるぞっと!