SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から何を言い出すのかと思ったら・・・・
「明日はお父さんの誕生日だから、ケーキを作ろうよ。」と言うのです。
1週間前から何を思っていたのか、「あと〇日でお父さんの誕生日だよね。」と毎日のように1人でカウントダウンをしていました。
 
 
で、急にですよ!
朝からケーキ作りを宣言したのです。
 
 
私的に片づけが面倒なので作るのを拒否していたのですが、娘は作る気満々。
 
 
明日はケーキ作るから友達と遊ぶ約束はしないから・・・って。
何だかうれしいような・・・片づけが大変そうな・・・
 
 
そのことを起きてきた旦那に言ったら、プッって笑っていました。
 
 
明日はどんなケーキが出来るのだろうか?
今日の療育を終わらせてから材料を買いに行かなくちゃ!

ジャンル: グルメ・レシピ,住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:47 AM  コメント (0)