SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は札幌ラウンジ訪問。
 
ワクワクしながら車を走らせて、友達といっしょに行きました。
受付でカリスママネージャー:Yさん。
一年ぶりの再会?でしょうか、やっぱりカリスマオーラ炸裂中sign03.gif ドアを開ける前からもう、目に入ってテンション上がってしまい手を振りながらドアを開けてしまいましたsweat01.gif  
っていうか、Yマネージャーさん誰にも隠していた1.5キロ太った私を見破っていたsign03.gif なので、最初誰かわからなかった~って言われるしまつsweat02.gif  
この2週間で1.5キロ重くなった私・・・。
もうばらし始めましたよhappy02.gif  
そして、お昼にサキナブログでの会話だけで、会ったことがない「はぐ」さんに会うことが出来ました。
 
アドバイサーさんに「はぐ」さん知ってる?とか聞いたけど「わかりません。」と。
どうしたら会えるの?と思いながらラウンジをキョロキョロeye.gif  
 
ぴすたさんからの電話と、メールでフルネームがわかり、アドバイサーさんに見せたら「あ、知っています。今、いましたよ~。」というので探してきてもらい、会うことができました。
 
数分ですがお話ができ、しかも同じ系列でびっくりsign03.gif 何かの縁や引き寄せを感じました。
はぐさんには暖かく、さわやかな薄い(黄緑ではない)緑のオーラを感じました。
 
 
次回ラウンジに訪問したら、また会いたいですね~happy01.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:45 AM  コメント (6)