SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行って参りましたPOCARI SWEAT 30th LIVE  ドリ×ポカリ ~イキイキ!~
 
ポカリバーコードで当選したので、引き換えしてきました。
スタンド席1階A3けの列でした。

入場時にもらったイキイキ!バンダナを海賊風に巻かずいた私とアドバイザーさんの姉。

センタースクリーン、大きなイキイキ!モンスターバルーン、天井にポカリマーク
『生きてゆくのです』のPVと、イキイキ!バンダナの巻き方が流れてました。

今回ライブ終了後にサイン会があって、それも参加してきました。

20101021110000004
中澤くんとファジコンのブログをいつも読んでいるので、その事を話したり、ファジコンの「あ・あ・・・」の曲、長女が歌ったり、下の子がjuonくんの(ライブの)真似で頭を立て振りの真似してるとかを話させていただきました。
 
Juonくんが「娘さんによろしくお伝えください。」と言われましたよ~。
ドリに会えた喜びもそうですが、他の方たちとも交流を持てたことにも感謝です。
 

 
ちなみに中澤くんは「特ダネ」のオープニングトークで紹介されたこともあるんですよ~。
 
中澤信栄 2010/10/1 tokudane←youtubeより

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:15 AM  コメント (0)