SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

火曜日から始まった神社のお祭り。
当日は夕方に行って来ました。

次の日は娘のピアノ帰りに行ったのです。
この日はお父ちゃんの免許更新の講習で、いっしょには行きませんでしたが三人で二日お祭りを楽しみました。

 

チビは初めてスマートボールをして大興奮!

昨年は背が低く、出来なかったので今回は出来ました。

一つ入るたびに「お~。お~。」って声をあげて喜んでいましたよ。


上の子は嵐のポスター欲しさにクジをしました。
私は「ニノのポスターならいいよ。」と言ったのですが、娘は相葉君派なので意見が別れました。

でもクジを引いたら見事!相葉くんでした。
もう一枚は嵐、全員のにしましたよ。
20101007062900001  
早速、家に帰ってから壁に貼り付けました。
 
そして昨日は最終日!
お父ちゃんの仕事を終えて、家族みんなで行って来ました。
私たちは三日間連続で・・・。
お金のセーブをしていたので、三日間で1万使った。
お祭りってあっという間にお金消えますよね~
っていうか、夜はめっちゃ寒かったよ~。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:12 AM  コメント (0)