SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

yahooを開いた時にふと目に止まったもの。
「すっぴん」好きと昔から男の人は言いますよね。
化粧品会社による「好きな女性のメイク」の調査でも「すっぴん」「ナチュラル」を支持する男性がじつに90%以上で、周りを見渡しても、きちんとメイクしている女性よりすっぴん好きと言う男は多いみたい。
なぜ男はすっぴんが好きなのか?
20~30代の男性二十数人の話によると、「化粧の濃い女性は派手で遊んでいそう」「すっぴん好きというより、すっぴんでもキレイな女性が好き」「あとでだまされた!と思いたくない」「化粧品の匂いが苦手」…等々と、その理由は人それぞれ。
スッピンでいたい!化粧代がかさむ・・・などと言う話を聞いたら思わずサキナを紹介したくなる。
スッピンで31年過ごしてきた私が、サキナに出会い、衝撃的な印象だったので、ぜひぜひサキナの美容法がたくさんの方に喜ばれたらうれしいな~って思った記事でした。

ジャンル: お肌の悩み,日記 — moominvalley26
8:45 AM  コメント (2)