SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またもや大好きなドリのお話ですが、12月に行われるWF2010の優先予約に当選しました。
 
これはかなり行きたいですが、平日の12月なのできっと旦那の許可は今月ので終わりで、行けなさそうです。
 
まぁ交渉はしますが・・・
だって11月にアルバム発売し、そのアルバム順番に歌ってくれるという。
アルバムツアーをしないのでWFがアルバムツアーにすると。
 
あぁぁぁ、行きたいよ。
きっとこの間行ったでしょ!って言われると思う。
まして、義母に悪いしな。
 
 
あ~でも、行きたいよ~。
昨日、大阪のお友達は念願のライブに行ってきたと。
2010100314210000  
会場に着いて写メを送ってくれました。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — moominvalley26
12:38 PM  コメント (2)