SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日、娘のはじめてのマラソン大会が行われました。
わが娘を応戦しつつ、我が子のカメラ隊でもあったので所々いっしょに走った感じでもありましたが、最後まで休まず走りきることができた娘がいました。
 
 
人生、初めてのマラソン。
 
他の幼稚園はマラソン大会があるようなので、走ることが慣れているみたいな感じで余裕?みたいな・・・
早さもかなり早かったので私は疲れました^^;
e794bbe5838f-072  
わが娘の幼稚園はマラソン大会がなかったので、走り慣れもせず・・・ほとんど後ろに近いところで集団でいました^^;
 
慣れがあるのとないのではかなりの差があったと思うけれど、最後まで走り続けたことに対して「頑張ったね。」と褒めてあげました。
 
たくさんの両親の応援もあり、お母さん方も走ってカメラで追いかけていましたよ。
 
 
明日は筋肉痛の予感。
しっかりラジオ体操はしたんですけどね・・・。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:58 PM  コメント (0)