SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前11時16分に札幌ラウンジに着きました。


今、友達はフォローしてもらっています。


私はコーヒーをのんびりと飲みながら、イスに座って外を見ながらブログを携帯からしています

大好きなマネージャー・Yさんに会えたし、気持ちが上がるね

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:35 AM  コメント (2)

手話で「I LOVE YOU」をこのように表します
このサインは世界共通の手話です
 
20090703_1306938
この「I LOVE YOU」と「私はあなたが好きです」という手話はいつも大好きなドリカムの美和ちゃんが私たちに向かってしてくれているのです
 
それまではまったく知りませんでした
どのような意味なのか調べたら、「I LOVE YOU」という事だったので、私もライブではするようにしています
 
 
★補足
Iが小指が「I」の形
LOVEの「L」が人差し指から親指にかけてが「L」の形
YOUの「Y」が小指、親指、手首が「Y」の形です。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:26 AM  コメント (0)