SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は下の子が午後1時まで預かってくれるので、来週はラウンジに行くし・・・と思いカットをしに行こうと思い、毎週水曜日にしているフルコースを朝してから美容室に行って来ました。
 
フルコースしていったので、一枚皮が剥がれた私のスベスベ肌で行って来ました。
 
気持ち的に晴れ晴れ?外は曇りだけど、気分転換がフルコースとカットで出来た感じです。
 
 
今日の芸能ニュースでJAL嵐ジェット機についてありました。
「見に行きたいね~」ってもちろん娘と話をしていましたよ。
imgcb92220bzik0zj  
もちろん直ぐに千歳に来る日はいつかな~って思い検索をする私。
JALホームページ 嵐JET就航スケジュール
https://www.jal.co.jp/arashijet/