SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は義母といっしょに苫小牧のジャスコに行ってきた。
サンリオのお店でメンバーズカードを作ったら、日付が10.10.10になっていたので、「あら~今日は10の日だね。今日生まれた人は10の日だね。」と何気なく娘に話していた。
 
本当に意味がないのです。
ぞろ目・・・久しぶりに拝見しました。
 
ぞろ目のおかげで気持ちは上がりup.gif私の中のBGMはドリの「LIES, LIES.」歌詞とは別に音楽だけが鳴り続けていますnote.gif brd_bn_lies_20100920  
久しぶりにグッと来たというか、懐かしいような気持にさせてくれた新曲「LIES, LIES.」発売が待ち遠しいですheart.gif  
で、で、ジャスコではHusHushが安売りしていたので、子供たちのを買いだめ・・・・冬用のジャケットを買ったりセーターの中に着るちょっと薄手の服やズボンなどを購入してきました。
 
上の子は春から身長がぐ~んと伸びたので、春に買ったズボンが合わなくなってしまい、急遽買いだめにやってきた感じです。
 
子供の成長はホント早いですよね~