SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の愛車が今日、車検だったので裏に住んでいる友達に娘のプレサークルの送り向かいをお願いしていた。
 
 
娘を送った車の中でジャケットが欲しい~という話に。
いろいろと二人でショッピング。
結局、気に入ったのがなかったので買わずにいましたが、楽しい時間を過ごしました。
疲れたよね~という話になったのでカフェ(ドトールですが)ケーキとカフェを飲んで学校の話など、子供たちの話しをしました。
 
 
何かこんな風に過ごしたのは久しぶりで良い気分転換になりました。
 
きっと友達もそうおもってくれていると思い、娘をお迎えして帰宅しました。
 
ゆったり人とショッピングやカフェに行くのもいいな~って改めて思った時間でした。
 
車検がなければこのような時間もなかったと思うし、感謝ですね。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:42 PM  コメント (0)