SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はママ友のフォローへ行ってまいりました。
買い物の時に数分しか会えずにいたので、今回ゆっくりと会えて良かった!
 
 
最近おサボリしないでいたらオデコにぷつぷつと出てさ~というので、見せてもらったら私が使い始めて1ヶ月くらいに顔に出来たのと同じだったので、「もしかしたら汚れが内側から出てこれないんじゃない?」と説明しました。
 
 
明日はフルコースをするというので、今日は角質柔軟ケアをして、ローションパックもして赤外線までお手入れをしました。
終わったら何かおでこいい感じのような気がする・・・って。
乾燥もしたら困るからシンプルしても、赤外線したほうがいいよ~ってお話しました。
 
で、おでこのことをアドバイザーさんに知らせて、シンプルのジェルをクレマサに変えてしてみてというので、洗顔を二回することになるけど・・・とすぐに教えました。
 
 
週明けにでも少しは良くなったか聞いてみなきゃ!

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
8:01 AM  コメント (0)