SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日の夜8時に「いつもの素泊まりのホテルが空いていたら函館に行くか!」と言って旦那が仕事から帰宅した。
 
直ぐに検索したら1部屋空いていたので直ぐに予約しました。
午前中の1時間だけ学校の親子清掃に参加してから函館へ。
 
本当は帰りに寄るつもりだった鹿部町の間欠泉を見に行き、足湯をして楽しみました!
e382b3e38394e383bc-efbd9e-e794bbe5838f-114  
娘もはじめて見たので「すごいね~高く上がるね~」って興奮していました。
親としては喜んでくれたらうれしい限りです。
 
その後、恵山経由で函館入り!
たくさん食べて飲んで寝ました。
今日は朝からホテルから歩いて3分の駅横にある朝市へ。
釣りイカして来て、その場で刺身で食べたよ!
コリコリして美味しかったhappy01.gif で、今回のメイン!五稜郭の奉行所見学へhappy02.gif  
e382b3e38394e383bc-efbd9e-e794bbe5838f-116  
真新しい作りで、木の匂いがしていい匂い~っていいながら見学して来ました。
 
大沼で団子も買ったし、忙しい一泊でしたが楽しかったですよ!
ちなみにサキナの函館ラウンジ前を車で通過しました~

ジャンル: 日記 — moominvalley26
5:30 PM  コメント (0)