SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は娘のピアノのミニミニコンサートです。
三ヵ月おきに1人二曲ずつの披露ですが、見に行けない親には今までの頑張ってきた成果がわかる瞬間でもあります。
 
 
緊張もするかと思います。
楽しくやっているところがわかればいいのです。
最近は練習が嫌で「やめたい」と言い出し始めたので、ちょっと困っています。
せめて一年はやって欲しいと思う私でいます。
 
 
で、今日は待ちに待ったおとうちゃんの誕生日。
娘は張り切って学校へ行きました。
帰宅も早いから~って。
すごく楽しいみにしているようで、お父ちゃんは「食えるんだろうな・・・」と心配そうです。
材料は食べれるものだけど、味はどうかな?ってちょっとカマかけといた^^

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:23 AM  コメント (2)