SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜、携帯の電池がもう一本になっていたので充電して、家族で日帰り温泉に行きました。
 
帰ってから電話やメールが来ていないかを確認するのに携帯を手に取ったら、電源が落ちていました。
「あれ?電源切ったけ?あ~間違って切ったんだな~」って思い、電源を入れたも電気がつかない。
 
何で?と思いながらまだ充電が足りないのかな?などと思い、ずっとしていても電源が入らない。
 
旦那と同じ機種なので電池を交換してみたらすんなり入る。
 
電池がおかしい??
 
充電中のランプは点灯しているのに・・・・などと始めての出来事にちょっとイラつく。
 
朝になってもまったくつかないのでドコモに行かないとダメかも・・・。
 
携帯ってないと不便だし、使えないのも不便ですね。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:28 AM  コメント (0)