SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は「崖の上のポニョ」が放送されましたね。
私DVD持っているのですが、まだ見ていないのですsweat01.gif 昨日も見ていないし・・・扁桃腺がおもいっきり腫れていたので寝ていましたsweat02.gif  
そして、今日yahooトピックスで来夏公開!ジブリ新作は『借りぐらしのアリエッティ』原作は英国人作家メアリー・ノートンの小説「床の下の小人」で宮崎氏が20代だった約40年前に同作に出合い「いつか映画にしたい」と構想を温めてきたらしいのです。
 
ジブリファンの私はうれしいな~でも、監督は宮崎さんではなく、米林宏昌が務めるという。
前作「ゲド戦記」で息子さんが監督した時は面白くなかったので、正直どうなの?って思うけれど、楽しみに待っていますsign03.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,読書・コミック — moominvalley26
9:00 AM  コメント (0)