SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は親子でゲストさんとしてお手入れをさせていただきました。
 
お母さんの方は某化粧品会社の7万円や2万円の商品を使っており、それを聞いた私たちはかなりびっくりしながら、話は盛り上がりました。
 
美顔器の値段も聞いて帰り、お母さんが「安いよね。」と私に話すが、私には正直、高いと思う。
でも、1本7万もする化粧品を使っているお母さんにしたら全然だと話すので、世の中凄いな~凄い人も居るんだな~って改めて思いました。
 
お母さんは凄く欲しいそうです。
 
そして、明日は親子で2回目のお手入れをします。
 
私は1日娘の付き添いで、お宅に行けれませんがきっと素敵な体験をすることができると思っています。
 
最後にはママ友のお母さんの高額化粧品7万・2万の化粧品をちょっと手の甲で使わせていただいたりして、ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。

ジャンル: コスメ,スキンケア,日記 — moominvalley26
8:42 AM  コメント (0)