SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、一日中娘の受診で病院めぐり。
 
午前中は口腔外科に隣町まで車を走らせて・・・運転中、喉の痛みがあったのですが娘の方が大事なので、飴を食べながら受診を。
 
終わり、そのまま上の子の小学校で使うものを探しに店を回っていました。
そのままの足で午後からのリハビリ。
リハビリ中あまりのも体のだるさを感じ、帰宅次第なぜか寒気が。
 
熱を測ったら8.7度。
あ~熱出したな。
上の子に説明をし、少し寝させてもらったけれど、なかなか熱の下がりが悪い。
 
旦那も帰宅。
 
少し汗をかいたのでちょっとは楽になったけれど、関節が痛くって。
 
でも、きちんとご飯仕度、片付けをして寝ました。
 
朝になって喉がひどくて見たら、白くなっていたので膿だな・・・これだもん悪いさね。と思いながらルゴールで喉を処置。
 
これで少しは良くありますように。
では、おやすみなさい。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:50 AM  コメント (0)