SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、2回目の親子でゲスト。
 
そのお宅のお隣さんに以前、ボディソープで洗顔しているお友達が住んでいるのですが、リファンゴとボディミルクの話をママ友から聞いたらしい。
 
乾燥肌で悩んでいたので話した事があったのに、私だけでは信用がなかった?
 
体験者が2人以上いないとダメだった?
 
ママ友の「いいよ~。」という話で「いくらするの?」と聞かれたよ。と私に話す。
 
「ミルクは定価2800円だよ。」と伝え、その後はどうなったかわからないけれど、ミルクだけでなくリファンゴから使えばいいのに・・・などと思った私でした。
 
さて、今日2回目のお手入れでフルコースをします。
クレンジング・洗顔だけでかなりトーンが上がった親子。
フルコースでどのくらい上がるのかすごく楽しみですsign03.gif

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
8:54 AM  コメント (0)