SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、午前中からゲストさんが入り、かなり親子のゲストさんと盛り上がりながらお手入れは終わりました。
そして、アドバイザーさんが持ってきてくれた1月中のキャンペーン、ミニクリアエマルジョン sign03.gif 
やっと手にしましたhappy02.gif  
夜から早速使いました。
 
明日の肌が楽しみheart04.gif  
ずっと使い続けたら、どうなるのか楽しみ~shine.gif でも、使っている方の感想があまり私の耳に届いていないので、使っている方の使用感が是非、聞きたいですsign03.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — moominvalley26
8:39 PM  コメント (3)

今日は親子でゲストとして入っています。
 
私もドキドキワクワクな時間を過ごしたいと思っています。
 
そして、ゲストの方も楽しんで時間を過ごしていただきたいって願っていますsign03.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:42 AM  コメント (0)