SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は親子でお手入れをさせていだきました。
親子でフルコース。
娘の付き添いを終えていったら、お母さんの方が先に終わっていました。
 
2日前に会ったときより、肌が明るくてもっちりした印象を得たので、こっちもうれしくなりました。
 
お母さんの一言は「現金で買います!」
 
ちょっとみんなびっくりしたけれど、かなり化粧とかに興味があるお母さんならあり得るな・・・など思ったので、納得でいました。
 
お手入れも終わり、雑談している中、私がアドバイザーになりたいという話をママ友に言っていたのを覚えていたらしく、そのことをお母さんに話していたらしい。
そして、お母さんが「資格を取りたいなら、取った方がいい。子供のことが心配なら私が子供たちを見ているから、気にしないで札幌に受けに行きなさい!」って背中を押してくれました。
ママ友も「見るから、1日でも早く取って帰ってきて・・・」って親子とアドバイザーさんとで勝手に日程を決めたりして、トントン拍子のように「この日なら大丈夫!」などと私が受けに行く日を決めていました。
 
背中を押してくれる、応援してくれる人たちがいるので私も本腰入れて頑張ろうと思う。
 
あとは冬に札幌とかに行くのに旦那の許可が下りればいいのですが・・・。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:01 AM  コメント (2)