SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さぁ、今日から2月。
もう少しで娘の入学式を目の前にして、いろいろとファッションや自分自身どのような人になっていたいかを考えてみた。
5年後、10年後どのような人になっていたいかをアドバイザーさんに聞かれたこともあったが、具体的にはっきりと考えたことがなかった。
思いついたことを言っただけだったので、今回ちょっと考えてより素敵な自分探しに発展させたいと思う。
1.
きれいな
2.
清潔な
3.
かわいい・キュートな
4.
おしゃれな
5.
フェミニンな
6.
ボーイッシュな
7.
大人っぽい
8.
一流の
9.
古風な
10.
華やかな
11.
ゴージャスな
12.
凛とした
13.
さばさばした
14.
ナチュラルな
15.
自由な
16.
自立した
17.
おおらかな
18.
センスのある
19.
守ってあげたくなるような
20.
ひかえめな
21.
おしとやかな
22.
年齢を重ねても美しい
23.
この中にはひとつもない
 
私は 6. ボーイッシュな 14. ナチュラルな 22. 年齢を重ねても美しいがいいかな~って。
考えもせずな読んだだけで決めたような感じだけど、 さっぱりとした感じでありのままの私でいたいし、コスミックと共にの生活だから年齢を重ねてもキレイでいたいかな~って。
今まで縮毛矯正ばかりしていた髪を入学にあたり、パーマでもかけて髪を短くしてみようかと思っている!
体重もちょっぴり落とすかな!
あなたはどのような女性になりたいですか。