SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来週の16日は親子でゲストに入ります。
 
いつもは会館を借りて気兼ねなくやっていたのですが、生後3ヶ月の赤ちゃんもいるので、ちょっと寒いかな?荷物多くなるのは大変かな?って思い、お宅でするか、会館でするかを話し合っていました。
ママ友は「隣町から来る母が会館がわからなかったら・・・と思うし、私も小さいのを連れて行くのにちょっとね。」と言う事で自宅ですることになりました。
 
それをアドバイザーさんに伝えましたが、来てもらった方が帰りたいときに帰れるし、帰れとは言いづらですよね・・・という。
 
う~ん。なるほどね。
そういうこともあるのか・・・と思い、ママ友にメールしました。
私たちがお邪魔するのが嫌なら会館でするので、いつでも教えてください。
お手入れ終わり次第、私たちは撤収しますので。
と。
返事はまだ来ていないけれど、ママ友も考えて自宅を希望したと思うので、このままもう少しは待っていようかと思う。
 
アドバイザーさんもマネージャーさんにゲストさんが自宅を希望を話した事を相談したようで、「私がそうしたいのなら思うようにしたほうがいいんじゃないかな?」とアドバイスを頂いだいたので。というので、今回はママ友が自宅を希望をしたのでこのまま進めてみそうかと思っています。
 
もし、自宅で困る事があったら次回は自宅を希望をする方がいても断るようにしようかといろいろとやってみるものありですよね!?

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
8:51 AM  コメント (0)